• 締切済み

フラッシュが再生できませんTT

ネットで見ているときはきちんと再生されているのですが、保存したフラッシュを見ようとすると見れません。 以前保存しておいたフラッシュも全てです。 他のフリーソフトで試すときちんと再生されるのですがIEで開こうとすると新しいウィンドウさせ出てきませんTT。 また最新のバージョンにフラッシュプレイヤーをDLしたり、履歴やキャッシュの削除をしましたが効果はありませんでした。 ちなみにOSはWINXPのHEでIEのバージョンは6.0.26 です。どうかご教授お願いいたします

みんなの回答

• taknt
回答No.1

フラッシュの再生の仕方は、 IEをまず開いて、そこにSWFのファイルをドラッグ&ドロップして 開きます。 このやり方で ダメなんでしょうか?

ryuusennsisho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご教授していただいた方法でやると まず保存するか開くかのダイアログが出て開くにしたのですが再生はされませんでしたTT IEがいかれているのでしょうか?TT