• ベストアンサー

府中から約1時間で行けるコテージのあるBBQスポット

東京の府中から車で1時間前後で行ける、コテージの借りられるBBQ場を探しております。その他の条件は以下になります。 【日程】8月2日から1泊 【人数】十名弱 【その他】あまり騒がしくなく、のんびりできる環境ですと最高です。 ご存知の方がいらっしゃったら、情報提供よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi2tama
回答No.1

> 東京の府中から車で1時間前後 というのが結構効いてますね。 コテージという規模ではなくなってしまいますが、 ゆうパーク越生 http://www.yuupark.com/information/frame.htm に併設のキャンプ場にログハウスがあり、BBQも可能です。 自分はここに泊まった事はないですが、かなり前に 通りすがりでしたが風呂に入ったことがありました。 http://www.yuupark.com/bath/bath.htm 10名弱との事ですので、ここのログハウスですと、2棟かりる事になりますかね。 案内では > 自動車で > 関越自動車道「鶴ヶ島IC」より、越生方面へ車で約30分 となっているので圏央道(約60K)を使えば府中から1時間ちょっとで着くと思います

terije
質問者

お礼

あざっ! 埼玉方面にいくことになったら、是非いきます!

その他の回答 (1)

回答No.2

昭島にある「コテージ・森林村」です。

参考URL:
http://shinrinmura.com/modules/contents/index.php?content_id=2
terije
質問者

お礼

saranchuraさん、ありがとうございます。