• 締切済み

あなたのおすすめ漫画は?

今かなり漫画が読みたいんですよ。 でもいい漫画がなかなか見つからなくて・・・。 そこであなたのおすすめ漫画を教えてください。 いくつでもいいです。お願いします!!

みんなの回答

  • XYZBB
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.114

おすすめは 海皇紀 修羅の刻 修羅の門 龍狼伝 寄生獣 ドラゴンボール ワンピース ナルト ブリーチ ジョジョの奇妙な冒険 ろくでなしブルース ルーキーズ 花の慶次 北斗の拳 蒼天の拳 バキ ヒカルの碁 トリコ バジリスク はじめの一歩 鋼の錬金術師 ジパング GTO コータローまかりとおる 鉄拳チンミ 今日から俺は 道士郎でござる エンジェル伝説 天使な小生意気 エンジェルハート 精霊の守り人 あずみ おーい竜馬 ベルセルク バガボンド リアル 銀牙伝説WEED かっとび一斗 わたるがぴゅん うしおととら るろうに剣心 SPRIGGAN タフ うっちゃれ五所瓦 トリはうっちゃれ五所瓦で。 ここ数年間アニメ等はほとんど読んでないので分からないのですが 上記はおすすめ漫画です。 泣けたのは確か、修羅の刻の4巻だったような気がします。(間違ってるかもしれません) あと、あずみの以蔵さんが死ぬときは泣けました。 ヒカルの碁とかいいですね。サイがいなくなったときは悲しかったです。 笑える漫画は今日から俺はや、道士郎でござる 、あと、エンジェル伝説とかかもしれません。 とくにエンジェル伝説ではゲラゲラ笑いすぎて腹が痛くなったような記憶が残ってます。 最近で言うと時間があれば読んでみたいかなと思った漫画は進撃の巨人とか少し気になります。 上で紹介した漫画以外にも、まだ沢山面白い漫画はあったと思いますがほとんど忘れてしまいました。  Y

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bare50417
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.113

 ジャンル絞らないと偉い数出てきちゃうんですが、、、  一応今連載中だと、  高橋留美子先生の境界のRINNE(リンネ)  氏家ト全先生の生徒会役員共  高津カリノ先生のWORKING!!  尾田栄一郎先生のONE PIECE  きゆづきさとこ先生のGA 芸術科アートデザインクラス  原泰久先生のキングダム  これ以外にも挙げたら切が無いので、私が今気に入ってる作品だけ挙げてみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.112

シャーマンキング トリコ スキップビート 媚薬カフェ かな!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mozuya33
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.111

これ十年も前の質問なんですねw イエスタデイをうたって 少女ファイト がオススメですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagae83
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.110

からくりサーカスをお薦めします。 これを超える少年漫画は無いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 727sun
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.109

空は赤い河のほとり  高校生がエジプトにタイムスリップする話なんですけど、最初の1冊目ではまり、大人買いしてしまいました!!最後までドキドキきゅんきゅん、はらはらで、絵もかっこいい~今や我が家のお宝コミックとなり、近所の中学生~50代おばちゃんまで幅広くはまっています!!おすすめで~す♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • weeeeeew
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.108

嘘喰い、シマウマ。トリコもいい。 今は、漫画のレベルが高いと個人的に思うけどね。 青のエクソシストは、まだコミック6冊しかでてないけど 6冊ですでに面白いし今後に期待。 ハンター×ハンターとナルトは何度も読みたくなる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.107

ジャンルがわかりませんでしたが、、、 個人的に好きなヤツ↓↓↓ BANANA FISH AKIRA うしおととら ヒカルの碁 BLACK CAT

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Selbina
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.106

誰も書いてないっぽいけど、結構名作 喧嘩商売 絶賛休載中 1~6巻 正直下品な下ネタ漫画 7巻以降 泣ける所が多い心理戦格闘漫画 作者が書いてて楽しそうなのは下ネタっぽいが、読者の人気があるのは シリアス方面なので最初は下ネタ7割、シリアス3割位だったのに段々 比率が逆転して途中からは下ネタ0のシリアス10割に・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zebranus
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.105

エアギア バクマン。 NARUTO ばらかもん です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 漫画家になりたいのに、漫画が描けない

    漫画家志望の学生です。 幼稚園児の頃から漫画家を目指し、描き続けてきました。 でも、とても下手糞でとても「漫画」なんて呼べるようなものではありません。 1コマ1コマ、思いつきで行き当たりばったりで書いているせいかもしれません。 私の友達で漫画を描いている子がいるのですが、その子は「頭で物語を映像にして流し、それを漫画にする」と言っているのですが、私にはそれができません。 大体の物語は考えられるのですが、「頭の中で映像化」ができません・・・ これは、右脳が使えていないせいなのでしょうか・・・? それと、その友達は「漫画を描いていて楽しい。時間を忘れて描いている」と言うのですが、私は漫画を描いていて楽しいと思ったことがありません。 私は、人に漫画を読んでもらうのが好きだから漫画を描いてきました。 漫画を描くことは、私にとって苦痛です。物語を考えようとしても頭は何も考えつかないし、絵もとっても下手です。 それでも、どうしても漫画家になりたいです。今までずっと続けてきたことだし、私には漫画しかないので、死ぬまで漫画を描き続けたいし、面白い漫画を描いてみたいんです・・・。 どうしたら漫画を描くことが楽しくなりますか? どうしたら物語を考え付くようになりますか? 漫画を描いている方、どうか教えてください。

  • 滅多に漫画を読まない私に合いそうな漫画はありませんか?

    普段まったくといっていいほど読書(小説・漫画問わず)をしません。 しかも面白いと思うマンガがちょっと偏っているそうで 今までに面白いと思ったのは 「和田ラヂヲのここにいます」 「伝染るんです。」 「Y氏の隣人」 「笑ゥせぇるすまん」 などです。 そんな私に何かお勧めのマンガはないでしょうか?

  • これから流行りそうなマンガ

    今、面白いと思うマンガってありますか? マンガにあまり詳しくないのですが、これからNANAのようにヒットしそうなお奨めマンガ教えてください。

  • おすすめの漫画家さん、漫画教えてください!

    こんにちは。私は今感動する漫画、楽しい漫画、絵の綺麗な漫画探してます!!あと絵がもっと上手くなりたいのでそういった面でもアドバイス出来る方はヨロシクおねがいします。少女漫画でも少年漫画でもどちらでもイイです。幅広くおねがいします!!!

  • おもしろいマンガ教えてください。

    今、なにかマンガを集めようとおもうのですが、何かお勧めなマンガはありますか? 今持っているマンガは  ワンピース ナルト H2 鋼の錬金術師 ファンタジスタ はじめの一歩 ブラックジャック です。 お勧めマンガ是非教えてください。

  • 漫画にハマりすぎたことありますか??

    今私はある漫画にはまってしまいました。それで、現実のことをやっていても全然身が入らなくて漫画のことばかり考えてしまいます。みなさんはありませんか??漫画っていいなぁ~とか、漫画の世界はうらやましいとか。なんだか抜け出したいのですけど、ぬけだせません。苦笑

  • こんな僕が好きそうな漫画を教えてください!

    僕は18歳の高校生です。今面白い漫画を探しています。皆さんのおすすめの漫画を教えてください。ちなみに18歳男子の割には、少女漫画や、少年漫画のような恋愛あり、友情あり、ギャグありな漫画が好きです(テレ)。僕がいままで読んで面白かった漫画を書いておきます↓ 「ヤワラ」 「ラフ」 「みゆき」 「団地ともお」 「MONSTER」

  • 泣ける漫画探してます

    泣ける漫画をさがしています。 今まで漫画を読んで泣いたことが無いのでどなたか泣ける漫画を教えてください。 少女漫画は読まないんで少年漫画でおねがいします。 あと恋愛系もいいんですが、戦いものとかが好きなんでそういう系であったら教えてください。 号泣するのでもジーンとくるのでもいいです。 絵がきれいな漫画が好きなので、絵がきれいで泣ける漫画とか教えてくださるとありがたいです。 注文が多くてごめんなさい。 真剣に探してますのでおねがいします。

  • 萌えまんがを教えて下さい

    最近いろいろと評判を聞くので、萌えまんがに興味を持っています。 今買おうと思っているのはハルヒというノベルです。 まんがも読んでみたいので、他に萌えまんがと呼ばれるものはどういう作品がありますか?萌えの代表的なまんがか、おすすめのまんがを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 泣ける漫画

    今、とっても泣きたい気分なんです!! お勧めの感動する漫画を教えてください!! 暗い系の漫画はちょっと苦手です^^; 少女漫画でも少年漫画でもジャンルは問いません!