• 締切済み

あなたのおすすめ漫画は?

今かなり漫画が読みたいんですよ。 でもいい漫画がなかなか見つからなくて・・・。 そこであなたのおすすめ漫画を教えてください。 いくつでもいいです。お願いします!!

みんなの回答

• XYZBB
回答No.114

おすすめは 海皇紀 修羅の刻 修羅の門 龍狼伝 寄生獣 ドラゴンボール ワンピース ナルト ブリーチ ジョジョの奇妙な冒険 ろくでなしブルース ルーキーズ 花の慶次 北斗の拳 蒼天の拳 バキ ヒカルの碁 トリコ バジリスク はじめの一歩 鋼の錬金術師 ジパング GTO コータローまかりとおる 鉄拳チンミ 今日から俺は 道士郎でござる エンジェル伝説 天使な小生意気 エンジェルハート 精霊の守り人 あずみ おーい竜馬 ベルセルク バガボンド リアル 銀牙伝説WEED かっとび一斗 わたるがぴゅん うしおととら るろうに剣心 SPRIGGAN タフ うっちゃれ五所瓦 トリはうっちゃれ五所瓦で。 ここ数年間アニメ等はほとんど読んでないので分からないのですが 上記はおすすめ漫画です。 泣けたのは確か、修羅の刻の4巻だったような気がします。(間違ってるかもしれません) あと、あずみの以蔵さんが死ぬときは泣けました。 ヒカルの碁とかいいですね。サイがいなくなったときは悲しかったです。 笑える漫画は今日から俺はや、道士郎でござる 、あと、エンジェル伝説とかかもしれません。 とくにエンジェル伝説ではゲラゲラ笑いすぎて腹が痛くなったような記憶が残ってます。 最近で言うと時間があれば読んでみたいかなと思った漫画は進撃の巨人とか少し気になります。 上で紹介した漫画以外にも、まだ沢山面白い漫画はあったと思いますがほとんど忘れてしまいました。  Y

• bare50417
回答No.113

ジャンル絞らないと偉い数出てきちゃうんですが、、、  一応今連載中だと、  高橋留美子先生の境界のRINNE(リンネ)  氏家ト全先生の生徒会役員共  高津カリノ先生のWORKING!!  尾田栄一郎先生のONE PIECE  きゆづきさとこ先生のGA 芸術科アートデザインクラス  原泰久先生のキングダム  これ以外にも挙げたら切が無いので、私が今気に入ってる作品だけ挙げてみました。

回答No.112

シャーマンキング トリコ スキップビート 媚薬カフェ かな!

• mozuya33
回答No.111

これ十年も前の質問なんですねw イエスタデイをうたって 少女ファイト がオススメですよ!

• nagae83
回答No.110

からくりサーカスをお薦めします。 これを超える少年漫画は無いです。

• 727sun
回答No.109

空は赤い河のほとり  高校生がエジプトにタイムスリップする話なんですけど、最初の1冊目ではまり、大人買いしてしまいました!!最後までドキドキきゅんきゅん、はらはらで、絵もかっこいい~今や我が家のお宝コミックとなり、近所の中学生~50代おばちゃんまで幅広くはまっています!!おすすめで~す♪

• weeeeeew
回答No.108

嘘喰い、シマウマ。トリコもいい。 今は、漫画のレベルが高いと個人的に思うけどね。 青のエクソシストは、まだコミック6冊しかでてないけど 6冊ですでに面白いし今後に期待。 ハンター×ハンターとナルトは何度も読みたくなる。

回答No.107

ジャンルがわかりませんでしたが、、、 個人的に好きなヤツ↓↓↓ BANANA FISH AKIRA うしおととら ヒカルの碁 BLACK CAT

• Selbina
回答No.106

誰も書いてないっぽいけど、結構名作 喧嘩商売 絶賛休載中 1~6巻 正直下品な下ネタ漫画 7巻以降 泣ける所が多い心理戦格闘漫画 作者が書いてて楽しそうなのは下ネタっぽいが、読者の人気があるのは シリアス方面なので最初は下ネタ7割、シリアス3割位だったのに段々 比率が逆転して途中からは下ネタ0のシリアス10割に・・・

• zebranus
回答No.105

エアギア バクマン。 NARUTO ばらかもん です!