• 締切済み

友達と会うときのマナーについて

Life-11の回答

• Life-11
回答No.2

その人の感覚が異常なのか、 そうでなければ、失礼ですがあなたのことを 「話をしても分かってくれない人」としてしか見ていないかのどちらかだと思います。 あなたも友達のことを便利な存在と思っているようですね。 だったら相手もあなたのことを便利な存在としか見ていなくても不思議はないと思います。 なぜその人たちは携帯や本よりもあなたと話したい気持ちにならないのでしょうか。 あなたが本当にその人たちと友達として付き合っていきたいのなら 自分から真剣に相手の話を聞いてあげた方がいいと思います。