• ベストアンサー

2枚セットって

オークションで2枚セットで バラ売りはしませんって事は数量1で良いんですか? 5000円で落札したら 落札価格5000+送料=○○で良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2

出品数量がいくつになっていますか? 出品数量が1なら入札時の数量入力は必要ありません。 出品数量が2以上なら、2枚セットが複数あるのか、1=1枚なのか良く確認しましょう、出品の説明が不足していれば出品者に質問しましょう。

mikurotaka
質問者

お礼

ごっつあんです

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

そのとおりです。

mikurotaka
質問者

お礼

ごっつあんです