• 締切済み

インターネット施設について

明後日からサイパンに行きます。ハファダイビーチホテルに宿泊するのですが、このホテルにはインターネット設備がないそうなのです。ハファダイビーチホテルの近辺で無料でインターネットが出来るところはないでしょうか?

みんなの回答

• phj
回答No.1

DFSの近くに「Cafe de K」という喫茶店があります。 ハファダイビーチホテルならDFSが目の前ですので、ABCマート前の横断歩道を渡り、DFSを目の前にして左に行けば3軒ぐらい隣にすぐあります。 ホテルから時間にして5分ぐらいでしょうか、10分かかることは無いと思います。