• ベストアンサー

mora win をクレジットカードで支払うと手数料って・・・

タイトルどおりですが 先日初めて音楽をダウンロードしたものです。 morawinでダウンロードしました。 支払い方法はクレジットカードなんですが 3曲ダウンロードし@200なので計600円になりますが 手数料とかってどうなるのでしょうか? 教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.1

クレジットカードは基本的に手数料はかからないと思いますよ。 分割払いやリボ払いなど、特殊な支払い方法を選択した場合以外は、手数料がかかることはありません。 購入した金額だけクレジットで引き落とされることになります。

rin-ms
質問者

お礼

あまりにも安いから気になりまして・・・ でもよかったです。 ありがとうございました!