• 締切済み

恐怖心消えず

恐怖心を忘れたいのですがどうしたかいいですか。 30代の男です。 先週朝自宅マンションで朝方寝ていたら、いきなり部屋に知らない男がはいってきたんです。びっくりしました。鍵を開けてたんだと思います。どろぼうかと思ったんですが酔っぱらいのようでした。間違えたとかいってそのまま帰っていったんで、まあいいかと思ってそのままにしてもう1回寝ました。私も寝ぼけてまして・・ 毎日帰ってくるマンション、わたしは男ですがいまになって妙に気になります。恐怖心が根付きそうでイヤです。心をコントロール方法はないでしょうかね?

みんなの回答

• upple
回答No.1

なぜマンションの鍵が他人に開けれれるわけ?。 そのほうが恐怖ですが・・・・。 管理人にまづは報告して相談。  出来れば鍵の交換でしょう?。  酔っ払いに鍵が開けられるとは思いませんが・・・。  犯罪の臭いがします。

gf4
質問者

お礼

私が鍵をかけていなかったんだと思うんです。 私は普通鍵はかけてませんでした。 今はしています。

gf4
質問者

補足

私の入居時に鍵交換したことは管理人に確認しました。