• 締切済み

信じられない

qsxdrfvgyhの回答

回答No.2

同感です。 高齢者だけではなく、若者にとっても本当の敵だったと 後から、段々分かってくるのでしょう。 あのひとの印象は、郵政民営化以外はほとんど当時、 竹中大臣と猪瀬委員に丸投げといった感じでしょう。 公債発行限度30兆円とか戦闘地域はどうこうとか 「開き直り」、おとぼけ答弁が攻撃されないのが、 得意技というか、特技というか、不思議な人ですね。 人徳なのか、「変人」なのか、不思議の国、日本の 顔だったことは事実ですし、その余韻なのかな。