• ベストアンサー

samsungのhutilの使い方

samsung新品の内蔵HDDを買ったところ認識せず困っています。hutiというメーカー配布のソフトならフォーマットできると書いてありましたが、使い方がわからないので教えてください。裸族の頭というケーブルで内蔵HDDをPCのUSBで繋いで使おうと思っています。HDDはsamsung製の640GB、MODEL HD642JIです。今週がんばってダメなら返品、交換しようと思っているので、素早い回答をお願いします。

• NAKID
  • お礼率81% (13/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

USB経由ではなく内蔵シリアルATAケーブルからの初期化は試してみましたか?

NAKID
質問者

お礼

結局手におえずに返金しました。celtisさん内蔵シリアルATAケーブルはやり方がわからなかったので、やってません。回答してくれたのにやらなくてすいませんでした。