• ベストアンサー

キャッシュって何ですか?

キャッシュ(メモリ)の仕組とメリット・デメリットなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mld_sakura
回答No.1

Webをもっと活用してください。 http://yougo.ascii24.com/gh/01/000120.html

参考URL:
http://yougo.ascii24.com/gh/01/000120.html
yamadahanako
質問者

お礼

はい、すみません。 横着してしまいました~★