• 締切済み

SourceNext社のソフトについての質問が少ないようですが・・・

yochixxの回答

• yochixx
回答No.2

SourceNext社の製品は以前使用した経験から 以降製品を購入していません。 サポート体制がお粗末なのと、製品が安定して動かなかったためです。 周りでも使っている人がほとんどいないので、安い割に普及 していないのかも・・・

kyaektmail
質問者

お礼

ご回答、有難うございました。 ソースネクストに関して、そういう事情をよく知りませんでした。 たいへん参考になりました。