-PR-
締切り
済み

JavaScriptでダブルクリック

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4107
  • 閲覧数1348
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (121/163)

JavaScriptで、onClickというイベントがありますが、ダブルクリック
のイベントなんてあるのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

タグによってはありますが、IEのみだっりします。 くわしくは参考資料を参照のこと。 ...続きを読む
タグによってはありますが、IEのみだっりします。
くわしくは参考資料を参照のこと。
  • 回答No.2

ただ、基本的にJavaScriptはブラウザ上で動作するものですし、そのブラウザは、 基本的にシングルクリックで動作を確定するものなのですから、ダブルクリックを 判別してもあまり意味がないのでは? ではでは☆
ただ、基本的にJavaScriptはブラウザ上で動作するものですし、そのブラウザは、
基本的にシングルクリックで動作を確定するものなのですから、ダブルクリックを
判別してもあまり意味がないのでは?

ではでは☆
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 84% (11/13)

W3CのHTMLリファレンス(4.01)の18.2.3に 「ondblclickはほとんどの要素に設定可」と書いてあります。 私はWEB上でパソコン画面のシュミレートをするときに使用しています。 日本語翻訳(ボランティアです、感謝)のサイトが参考になると思います。 ...続きを読む
W3CのHTMLリファレンス(4.01)の18.2.3に
「ondblclickはほとんどの要素に設定可」と書いてあります。
私はWEB上でパソコン画面のシュミレートをするときに使用しています。
日本語翻訳(ボランティアです、感謝)のサイトが参考になると思います。
補足コメント
megane

お礼率 74% (121/163)

ダブルクリックのイベントが使えるなんて最高です。
わたしもWeb上でシミュレートしたかったんです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ