• ベストアンサー

どこにいれればいいですか

下記のプログラムがあります Option Compare Database Public Function Doreka(kazu As Integer) As Integer Doreka = kazu * 3.305785 End Function で Debug.Print と Msgbox kazu(Msgbox(kazu)) はどこに入れればいいですか

• s1229
  • お礼率2% (35/1729)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noah7150
回答No.2

?????です Option Compare Database Public Function Doreka(kazu As Integer) As Integer Dim wStr As String Doreka = kazu * 3.305785 wStr = "kazu = [" & CStr(Kazu) & "] Doreka = [" & CStr & "(Doreka) & "]" DeBug.Print wStr MsgBox wStr End Function こんな感じでしょうか? 直打ちなので実行できるか?です

その他の回答 (1)

• Masa2072
回答No.1

これだけの情報ですと、どうぞお好きなところにお入れくださいとしか言えません。 結局何をしたいのでしょう。 たとえば期待した戻り値が帰ってこないのでデバッグしたいということでしょうか・・ Dorekaの値をイミディエイトウィンドウに表示したいのなら、Doreka = ・・・の行の直後でしょうね。 それとMsgbox kazu(Msgbox(kazu))っていったい何をしたいのでしょうか・・・