• ベストアンサー

応募をする際の電話応対の段階で印象が悪かったらどうしますか?

myhomehelpの回答

回答No.2

そんなんで判断したら絶対もったいないですよ。 大きい会社の代表電話に出る人は派遣社員だったりするし。 確かに応対が悪い会社には腰が重くなっちゃいますがここはがんばってやっぱり実際に会って話さないと雰囲気とか自分に合うかとかわかりませんよ。

noname#65771
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそうかもしれませんね。 でも僕が応募した会社は大きくない普通の会社です。 過去にないくらい嫌~な感じの応対でした。本当に人材を欲しがってるの?と思ってしまうほどでした・・。 でもやはり行って見ないと分からない部分もありますよね・・。どうしようかな・・。