• ベストアンサー

デジコミの入門書教えて下さい

natsumikan3の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私が持っているのはこの2冊↓ 「Photoshopでデジタルコミックを描こう! デジタルコミック入門」 「キャラクターをつくろう!Photoshop漫画テクニック 」 ですが、フォトショを手に入れたばかりの私には難しすぎて結局コミスタに移行しました。。。フォトショを使いこなせる人にはいいかもしれません。 アマゾンor立ち読み等してみてください。

noname#86117
質問者

お礼

回答有り難うございます! 早速どちらか一冊購入しようと思うのですが、 「Photoshopでデジタルコミックを描こう! デジタルコミック入門」は 絶版しててちょっと値段が上がってるみたいですね。 「キャラクターをつくろう!Photoshop漫画テクニック 」を見てみようと思うのですが。 デジタルコミック入門と比べて情報量や作業内容の違いなどあったら教えて下さると嬉しいです。