• 締切済み

Acronis True Image9.0でのバックアップ

ATI(AcronisTrueImage 9.0)でイメージバックアップをPC本体のDドライブと外付けHDDに作った時に、Dドライブにはアーカイブファイルが必ず1個に対して外付けHDには必ず2個のファイルに分割されてできてしまいます。 いつも容量節約の為に圧縮サイズを最高にしているのですがそれとは関係があるのでしょうか。 どうも分からないので質問させて頂きました。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

No.2訂正 >稲生 いない

• violet430
回答No.2

サイズが4GB以下になっているならNTFSでフォーマットされて稲生のが原因です。

• kadakun1
回答No.1

外付けHDDのフォーマット形式がFAT32だからでしょう。 NTFSでフォーマットし直せば直ります。 FAT32は4GB以上のファイルを扱うことは出来ませんから、自動的に分割するようになっています。