• 締切済み

筆ぐるめを使っているのですが・・・

表のあて先の時はうまくできるのに、うらに切り替えると、急にエラーが起きて強制終了してしまいます。 どうしてでしょうか? それはインターネットに接続されていないパソコンでの話なので、ウイルスはないと思うのですが、インターネットに接続されているパソコンからのフロッピーディスクやCD等から伝染することはあるのでしょうか? 一応その事を考えて、これ↓をダウンロードして、検査しました。 http://www.kingsoft.jp/is/ 因みにバージョンは5/20みたいで、結構新しいです。 (インターネットに接続されていないパソコンなので、アップデートは出来ないので、そのまま検査しました) しかし、ウイルスは見つかりませんでした。 一体、何が原因なのでしょうか?

• fde77
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

>インターネットに接続されているパソコンからのフロッピーディスクやCD等から伝染することはあるのでしょうか 可能性の話しであれば、十分ありえます。 一度、再インストールしてみてください。 以上

fde77
質問者

お礼

ウイルスは見つかりませんでした。 筆ぐるめを再インストールしたら、OKでした。 ありがとうございました。