• ベストアンサー

HDDからDVDに保存

HDDに保存してある動画をDVDに保存したいのですがやり方が全然わかりません。ひとつのファイルは200MG~300MGです。動画形式は「aviやdivx」などです。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

>DVDに保存したいのですが DVDVideoを作るのであれば、オーサリングソフトを使って作成します。 データDVDであればライティングソフトでファイルを書き込めばOKです。

fuelworkpl
質問者

お礼

本当にすいませんでした。パソコンが使えない状態だったので、、、ご回答ありがとうございました!