• ベストアンサー

ACCESS2000でマクロでCSVエクスポート

ACCESS2000でマクロでCSVでエクスポートしたいのですが、テキスト文字がダブルコーテーションで囲まれてしまいます。このダブルコーテーションを使用せずに、マクロでエクスポートしたいのですが、ウイザードを使わないとできないのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Masa2072
回答No.1

まずはウィザードを使ってエクスポートを実行します このときにウィザード画面左下にある「設定」ボタンをクリック ここで文字列の引用符をなしに変更し、保存ボタンをクリック 適当な定義名を付けて保存しておきます。 その後のエクスポートはキャンセルしてかまいません。 エクスポートのマクロで、定義名の場所に先ほど保存した定義名を指定します。

akahige
質問者

お礼

親切なご回答ありがとうございました。 これで、思い通りの処理ができました。 ありがとうございました。