• ベストアンサー

WWWCの新isweb用フィルター

iswebの新URLにはどのようなフィルターをあててあげればいいでしょうか。チェック方法も併せてお教えください。お願いします。

• Ned4L
  • お礼率83% (36/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selju
回答No.2

では、DRのところをDRIにしてみて下さい。 DRI http://*.infoseek.co.jp/* <!-- isweb auto-insert */ --> <!-- inserted by isweb server/* --> それでもダメなら、別の方法で更新チェックするしかないですね。 たとえば、 ・広告部分は別ソフトでカットして、その後のデータで更新チェックする。 ・WWWDとか、別の更新チェックソフトを使ってみる。

Ned4L
質問者

お礼

二度目の回答ありがとうございます。 DRIで試してみたところ、最初のうちは更新されたことになってばかりでしたが、WWWCを何度か起動しているうちに落ち着いてきて正常にチェックできるようになりました。 WWWC自体が、かなり挙動不審のようです(新しい環境になじんでいないのかな・・・)。

その他の回答 (1)

• selju
回答No.1

WWWC.exeと同じフォルダのfilter.txtに、 以下の記述を加えるとiswebの広告欄を無視した更新チェックになります。 DR[TAB]http://*.infoseek.co.jp/*[TAB]<!-- isweb auto-insert */ -->[TAB]<!-- inserted by isweb server/* --> 上記の[TAB]のところは、タブキーで間隔を空けてください。 フィルター定義方法の詳細は、同フォルダ内、filter_sample.txtに書いてあります。 お試し下さい。

Ned4L
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかしながら、seljuさまがあげてくださったフィルターでは「filter error」となってしまいます。seljuさまのWWWCでは問題がないのですよね? 私のWWWCが壊れてしまっているのでしょうか。