• 締切済み

着うたをPCからダウンロード・・・

題名の通りなのですが、弟の好きな着歌を自分がゲットしてあげようと思っています。そこで、いくつか疑問が生じました。 (携帯の種類811shで、S!ミュージックコネクト不対応。容量空きがあるメモリーカード所持。) 1:PCで着うたをダウンロードして、自分の携帯に送ることはできるのか???(PCでダウンロードできるか) 2:自分が所持している着うたは弟に添付して送ることはできるのか??? コンテツ再生権が送った先にもあるようにするためには??? (その着うた自分の携帯から無くなってもいい。) この質問の回答、お願いします。><

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

ダウンロードした着うたの権利がどうなっているか しりませんので、そのことに関しては書きません。 Softbankは自分で、携帯動画変換君などを使って 着うたを作って、それをmicroSD経由で本体に取り込 めます。 このことを参考にして考えて下さい。