東海道本線の列車内トイレの有無と時刻帯

このQ&Aのポイント
  • JR東海道本線の列車内トイレの有無と時刻帯について調査します。
  • 平日朝の名古屋→岡崎までの列車にはトイレが付いているかどうか、また何両目にあるかについても調査します。
  • 8:11(名古屋発岡崎行 普通)、8:15(新快速)、8:20(浜松行 普通)、8:35(豊橋行 新快速)、8:39(岡崎行 普通)の時間帯の列車に注目し、トイレの有無と詳細な情報を提供します。
回答を見る
  • ベストアンサー

東海道本線の列車内トイレについて

JR東海道本線の列車内トイレについて質問です。 平日朝の名古屋→岡崎までの下記時刻の電車の社内にトイレは付いているでしょうか? また、何両目に付いているかも分かればご教授願います。 ※6月から勤務先が変わり電車に乗る時間が長くなっています。不安神経症を患っており、長い時間電車内にいると気分が悪くなったり、下痢をしたりと大変です。(できれば普通電車で座って眠りながら行けばいいかと思っていますが、やはりトイレの心配が...) 8:11(名古屋発岡崎行 普通) 8:15( 〃      新快速) 8:20( 〃  浜松行 普通) 8:35( 〃  豊橋行 新快速) 8:39( 〃  岡崎行 普通) だいたいこの時間帯の列車です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

8:11 211系4連+311系4連。先頭と5両目に便所アリ 8:15 313系4連+313系4連。同上 8:20 311系4連+311系4連。同上 8:35 313系4連+313系4連。同上 8:39 313系2連+311系4連。先頭と3両目に便所アリ 詳細はこちらのサイトをどうぞ。 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/7449/4senkai/jru/tokaidoWU.html

seijinnn
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 詳細が良くわかるサイト情報は非常に役に立ちそうです。 重ね重ねありがとうございます。