• 締切済み

北九州市内で短距離の引越しを考えています。お勧めの引越し業者はありませんか?

北九州市内で数百メーターの引越しを考えております。夫婦と幼児2人の4人家族で荷物は、平均的な量ではないかと思います。エアコンの移設ができて、なるべく安くてお勧めの引越し業者さんがいらっしゃる方いませんか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www5d.biglobe.ne.jp/~hikkoshi/senmon/ 赤帽ヒロックス運送のサイトです。 一度見積もりを取られてはいかがですか。

kinnketu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。