• ベストアンサー

シンガポール航空について

シンガポール航空に乗った人へ質問ですが、シンガポール航空の接客やサービス、機材や設備などはどうでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2weekav
回答No.3

機内食は他と比べるとよい方だと思います。 以前は全日空もマシな機内食を出していましたが、最近質を落としたので今では毎回シンガポール航空に乗っています。 A380のトイレには歯ブラシがおいてあるので、持っていくのを忘れても、機内で歯磨きできてよかったです。 また機内エンターテインメイントも充実しています。 座席によってはACコンセントが使えるのでノートパソコンを使うことも可能です(A380のみ)。

その他の回答 (4)

• riderfaiz
回答No.5

何度か乗っていますが、特別いいという感じはありません。 ただ駄目だなぁという所もありません。 機材はアジア-日本線では割と多いB777ですから、同じですが、 同じ機材でもSQは離着陸が非常にスムーズで静かな印象を受けます。 CAは変に客に媚びたり、逆につっけんどうなこともありません。 すっきりした感じがします。 気に入らない点は夜行でも免税品の販売をすること、それと機内誌に 日本語の雑誌が無いことです(テレビと新聞は日本語のもあります)。 個人的にはキャセイのほうが好印象ですけど。

noname#200609
noname#200609
回答No.4

こんにちは。 接客・サービス・・普通(ビジネス・・良い) 機材・設備・・・・良い 機内食・・・・・・良い でした。

• _riry_
回答No.2

うわさ通りよかったです。 特にビジネスクラスのサービスがよかったです。 新しい機材も十分に期待が持てそうです。

• t4t
回答No.1

飛行機は新しいものをそろえていて、接客やサービスもよかったです。 成田―チャンギ空港間だとANAより割高だったのですが、おおむね満足できるサービスだと思います。