• ベストアンサー

ディズニー格安パスポート購入場所教えて下さい

6月24日ディズニーランドに行く予定です。前日、九州から上京するのですが、千葉県民感謝週間中なので、格安パスポートが買える舞浜駅近くの場所教えて頂けませんか。それと、25周年イベントがありますが、今年は平日でも混んでいますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narusato
  • ベストアンサー率30% (83/273)
回答No.2

昨年の質問で同様のものがありました。(以下URL参照) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3098683.html 高速道路をはさんでTDLとは反対側にあるセブンイレブンで購入できるようです。 参考までに別のお助けHPのURLも下に記しておきます。一番下から2つめのところに必要情報が乗っていました。 ※念のため事前にセブンイレブンに電話して聞いておいたほうが良いと思いますよ。(セブンイレブンのHPで店舗検索できますので)

参考URL:
http://www003.upp.so-net.ne.jp/ohhata/index01.htm
jyunnbou
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。飛行機に乗ってのディズニーなので、安くできるところは安くして食事等を豪華にしたいと思いまして・・。総勢6人なので、結構大きな節約になります。地図でみると結構な距離になりますね。同行者たちと相談して新浦安か、セブンイレブンか検討します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)
回答No.1

>舞浜駅近くの場所教えて みどりの窓口およびコンビニで買えるわけですが、舞浜駅、舞浜周辺のコンビニでは売ってません。 新浦安駅のみどりの窓口がいいのではないでしょうか。

jyunnbou
質問者

お礼

新浦安ですか・・・。羽田から直接バスで行けるなら直行でいいかもしれませんね。検討します。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TDR千葉県民スペシャルパスポート

    明日ディズニーシーに行きます! 今千葉県民スペシャルパスポートが販売中ということで、 購入してから入園しようと思ってます。 しかし、舞浜駅での取り扱いは無いらしく 都内から向かい 私の最後の乗換駅も新木場なので どこで購入するのが一番ロスなく行けるかな?と思いまして。。 子連れということもあり、なるべく歩きは控えたいです。 どなたか良い案をお持ちでしたら教えて頂きたいです。 お願いします!

  • ディズニー年間パスポートについて

    ディズニーの年間パスポートを購入しようと思っています。 そこでお聞きしたいのですが (1)お持ちの方は2パーク用、ランド又はシーの1パーク用のどのパスポートをお持ちですか? (2)「1年間何度でも」と書いてありますが例えば2パーク用の場合、今日はランドへ行って明日はシーへ行く、1パークの場合2日連続で入るなどは可能ですよね? (3)どこで購入したらいいのでしょう?(やはり舞浜ですか?) (4)パンフレットに掲載されているようにあの顔写真はその場で撮影されるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ディズニーの神奈川県民パスポートは京急で売ってる?

    東京に住んでいて、京浜急行を通勤に使っています。 10日にディズニーランドに行く予定なので、 神奈川県民パスポートを使って安くチケットを買いたいのですが、京浜急行の川崎駅窓口で売っていますか? (駅から出る事はできません。) 構内にコンビニとかありますかね?そこで売っていればいいのですが・・・

  • ディズニーの神奈川県アーリーサマーパスの購入場所

    ディズニーリゾート(ランド、シー共通)のパスポートで、神奈川県アーリーサマーパスポートが、今の期間に発売していると思うのですが、何処で購入できますか? 川崎の駅付近で買おうと思っているのですが、ご存知の方宜しくお願い致します。 駅近くのコンビニなど分かり易い場所だと助かります。

  • 県民感謝パスポート

    16日に県民感謝パスポートを使ってディズニーランドにいこうと思っているのですが、入場規制とかがかかった場合この券では入場できないのでしょうか? 又、3年ぶりにディズニーへいくのでディズニーシーができていなかった頃で最近の事情?がわかりません。 何でも構いませんのでお勧め等ありましたら教えてください。ちなみに私と、小学3年生の娘と2人でいきます。

  • 千葉県民感謝パスポート

    千葉県民感謝期間にTDRに行く予定なんですが、 千葉県外在住なので当日に現地でチケットを買うつもりなんですが、 舞浜駅北口にあるセブンイレブンでは原券は買えるんですか? それとも、葛西臨海公園駅か新浦安駅で買った方がいいんでしょうか? 教えてください!

  • ディズニーの年パス購入について

    来年念願のディズニー年パスを購入予定でいます。 現在二歳になる息子が一人います。 たまたまディズニーのある浦安に昨年引っ越してきて、人生一度ぐらいパスポートを買って 公園代わりに遊びまくってみたいと思い、それなら幼稚園に通いだす前の2歳~3歳ぐらいの 一年間だと思い購入予定です。(再来年あたりは二人目も希望しているので) 相談内容ですが、当初はランド単パスで考えていたのですが、ちょうど来年4月からシーの 10周年記念のイベントがあるようで2パーク共通にしようか迷いに迷っています…。 買っちゃえばとも思うのですが、やはりランドの方が息子も楽しめそうだし とにかく活発な子でじっとしてないのでせっかく買ってもあまり行かないかもしれない… 結局ランドばかり行くかも…などなど自分はシーでも楽しみたいと思っても子供がいれば 思い道りなかなか行かないですよね。 ぜひ同じくらいのお子様がいる方のご意見など聞けたらうれしいです。 ちなみにディズニーまでは自転車で10分ぐらいで行けます。 どうぞよろしくお願いします。

  • ディズニーランドへのお得な行き方

    ディズニーランドへのお得な行き方を教えてください。 出発地は中央線の立川駅、日取りは3月の平日です。 交通費とチケット代(パスポート)の合計が最も安くなる買い方です。

  • 県民感謝デーのディズニーパスポート

    あの。。。 神奈川県の県民感謝デーの期間がもうすぐ終わっちゃうのに、ディズニーランドに期間内に行けないんです。 チケット買わなきゃよかった・・・ で、期間外でもつかえるパスパポートに交換ってできるのですか?? できるならどこでできるんですか??ご存知のかた教えてください。

  • 千葉県民パスポートの購入場所

    千葉県外在住ですが今月TDSに行くので千葉県民パスポートを購入したいと思っています。夫が通勤で毎日JR海浜幕張駅に乗・下車してるのでここで引き換え不要のチケットが購入できればいいのですが、販売していますか?また、たまにですが勤務中車に乗ることもあるらしいのですが県内のコンビにはどこでも引き換え不要チケットは買えるのでしょか?あと別の質問になりますが22日の月曜日のオープン時間くらいに行く予定です。平日なのでTDSは窓口で引き換え列と入場列、2回並んでも時間のロスはそんなにないと思いますか?TDLだとあらかじめの原券調達必須ですが、シーだと大丈夫だと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 私はこの春から2年生になる大学生です。将来就職するにしてもあまりいいところにはつけないでしょうし、一番うんざりするのはここの学生のレベルです。本当にこの大学でよかったのかと後悔し続けて1年が経ってしまいました。
  • 現在は、高校で文系を選択してしまったので諦めていましたが獣医になりたいという思いが今でも強いので、文系なのに理系の大学に入学しようと、再受験の勉強に取り掛かっています。けれど、ここの大学に残って勉強を続けても何一つ得られるものがないと思ってしまいます。そこで、この半年または一年休学させてもらって、考え、実行する時間にしたいのです。
  • お金を出してくれているのは両親なので、言えるなら早く両親にこのことを伝えたいのですが、両親は厳しく特に父親は非常に厳しいので、このことを伝えても怒られそうでなかなか言い出せません。
回答を見る