• ベストアンサー

ディズニー格安パスポート購入場所教えて下さい

6月24日ディズニーランドに行く予定です。前日、九州から上京するのですが、千葉県民感謝週間中なので、格安パスポートが買える舞浜駅近くの場所教えて頂けませんか。それと、25周年イベントがありますが、今年は平日でも混んでいますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narusato
回答No.2

昨年の質問で同様のものがありました。(以下URL参照) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3098683.html 高速道路をはさんでTDLとは反対側にあるセブンイレブンで購入できるようです。 参考までに別のお助けHPのURLも下に記しておきます。一番下から2つめのところに必要情報が乗っていました。 ※念のため事前にセブンイレブンに電話して聞いておいたほうが良いと思いますよ。(セブンイレブンのHPで店舗検索できますので)

参考URL:
http://www003.upp.so-net.ne.jp/ohhata/index01.htm
jyunnbou
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。飛行機に乗ってのディズニーなので、安くできるところは安くして食事等を豪華にしたいと思いまして・・。総勢6人なので、結構大きな節約になります。地図でみると結構な距離になりますね。同行者たちと相談して新浦安か、セブンイレブンか検討します。

その他の回答 (1)

• _l-o-l_
回答No.1

>舞浜駅近くの場所教えて みどりの窓口およびコンビニで買えるわけですが、舞浜駅、舞浜周辺のコンビニでは売ってません。 新浦安駅のみどりの窓口がいいのではないでしょうか。

jyunnbou
質問者

お礼

新浦安ですか・・・。羽田から直接バスで行けるなら直行でいいかもしれませんね。検討します。ありがとうございました。