• ベストアンサー

ブログにゲームの動画や画像を張るのは良い 悪い? 

自分のブログに、自分が、スクリーンショットとして保存した画像をブログなどに貼るのは問題ないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyal
回答No.1

ゲームによります 基本はNGと思ってください MMO等の場合は特定条件を満たしていればOKなケースが多いですが それも各ゲームによって異なります

noname#186313
質問者

お礼

基本NGですか・・・ 大変参考になりました。 ありがとうございました。