• ベストアンサー

アーク光線療法って。

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

アーク光線療法は、免疫治療を行う間接作用と、皮膚表面を改善する直接作用で、アトピー性皮膚炎の治療に用いられているようです。 下記のページにアーク光線の説明が有ります。

参考URL:
http://www.mfi.or.jp/ark/guide.html
satiko
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ございません。