• ベストアンサー

会社の出張でエールフランスでパリまで行きますディスカウントチケットですが、JALのマイレージに加算できますか?

エールフランスのチケットだと条件によってはJALのマイレージに加算できないと聞きました?ディスカウントなのですが、加算できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mido00202
回答No.2

残念ながら加算されません。 ワンワールドに加盟している航空会社なら良かったですのにね。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/oneworld/
toshi03901
質問者

お礼

ありがとうございました やはりダメですか

その他の回答 (2)

• denden_kei
回答No.3

企業向けの運賃については公開されていない部分も多いですので...。 聞くのは無料ですので、予約を入れているエールフランスに聞いてみることをお勧めします。

toshi03901
質問者

お礼

ありがとうございました 帰国しました やはり、ディスカウントは無理でした

• mmmma
回答No.1

日本-パリ間のJALマイル積算対象はYクラス普通運賃以上です。 ルールどおりなら、ディスカウントチケットではJALのマイルに積算できません。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/jmb/earn/travel/flight/af.html
toshi03901
質問者

お礼

ありがとうございました