• 締切済み

女性に質問!男友達に急に方を両手でガッっとやられたら?

aya109の回答

• aya109
回答No.2

こんにちは。 警戒レベル5です。 ちなみにレベル範囲は1~7です(笑) そもそも相手が自分に気があり、自分にその気がない時点で、 二人きり、しかも夜、ほろ酔いなんていう状況は絶対回避です。 ほんのりしてる場合じゃありませんよ^^; でもその状況になっちゃったら、取りあえずふりほどき、帰ろうときっぱり言います。 キス、もしくはそれ以上を強引にされるかもしれないと思います。 その気がないならそういう事を許すようなシチュエーションを作ってはだめですよ。 相手にも失礼だし、傷つけることになると思います。 自分を大事にしてくださいね。 最後の「っ」はこういう場では避けた方がいいですよ。