• 締切済み

女性に質問!男友達に急に方を両手でガッっとやられたら?

aya109の回答

  • aya109
  • ベストアンサー率33% (20/59)
回答No.2

こんにちは。 警戒レベル5です。 ちなみにレベル範囲は1~7です(笑) そもそも相手が自分に気があり、自分にその気がない時点で、 二人きり、しかも夜、ほろ酔いなんていう状況は絶対回避です。 ほんのりしてる場合じゃありませんよ^^; でもその状況になっちゃったら、取りあえずふりほどき、帰ろうときっぱり言います。 キス、もしくはそれ以上を強引にされるかもしれないと思います。 その気がないならそういう事を許すようなシチュエーションを作ってはだめですよ。 相手にも失礼だし、傷つけることになると思います。 自分を大事にしてくださいね。 最後の「っ」はこういう場では避けた方がいいですよ。

関連するQ&A

  • 男友達・・

    男友達の行動 中3女子です。 私には3人の男友達がいます。その三人がいつめんです。 私はその男友達の一人が好きなんですが、その人が私の肩に手をおいてきたり背中を軽くたたいたりしてきます。 それで私もその人に触れようと、両肩に両手を置いたりすると嫌がるような感じに私から逃れようとします。 普通に肩に手をおいたりすると、普通に笑ってくれるときもあるんですが、たまに「ドントタッチミー!」とか「触んな」とかいってきたりします。 そんな機嫌わるそうでもないのにそういうことを言われます。 どうしてでしょうか。 相手は普通にボディタッチをしてきたりするのに、私からしたらたまに嫌がる・・。 この人の心情がわかる方、いらっしゃいますか?

  • 男友達のことが好きです

    私には仲のいい男友達がいます。 何度もごはんに行ったり、LINEもほぼ毎日して、お互いの家に行ったりする仲で、多分男友達では1番仲良いのかなって思ってます。 私はその人のことがずっと好きで、いつか告白したいと思っています。 相手は気づいているのか分からないし、弱いのかもしれないけど「好き」っていうアピールも、自分なりにしているつもりです。 けれど、告白して断られた時、今までの友達関係が崩れるのが怖いです。 このままズルズルとした関係を続けていっても、何も進展しないし変わらないことも分かっています。 自分に自信もないし、多分相手は友達としてしか見てないんだな~っていうのが、関わっていて何となく感じていて、、、 こんな今の状況を変えたいです。 なんでもいいのでアドバイスがほしいです。 よろしくお願いします。、

  • 彼女の男友達について

    いつもお世話になっています。 最近連投ですが、彼女についての質問です。(僕24歳、彼女25歳) 彼女と付き合って3ヶ月になるのですが、彼女は僕と付き合い始めてからも仲の良い男友達の家でお酒を飲んだり、二人で外食に行ったりしているそうです。 正直言って、僕は恋人が出来たら異性の友達との交友をある程度ストップさせてるタイプなので、彼女にもあまり異性の友達と遊ばないで欲しいと言った所、 『ただの友達だからいいじゃん、じゃ遊ぶ時は一応○○くんにメールするよー』 と軽く断られてしまいました。 お互いの恋愛観の違いで、どちらも悪くなく、どちらかが譲歩しなければこの先やっていけないとは分かっていますが、彼女は自分が変わるつもりは無いと断言しており、僕も彼女が知らない男と二人でご飯を食べたり、お酒を飲んだりしているかと思うと辛抱できないと思います。 でもやはり彼女の事が好きです。 たぶんこの恋愛観については男女関係なく、そういう考えの人とそうでない人で分かれると思うので、男女問わず質問です。 相手が恋人が出来ても異性の友達と二人で遊ぶしお酒も飲みに行く、というタイプで、それに対して自分が不満(不安)を持っている場合、どのようにして上手くやっていけばいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 男友達って?長くてすみません(>-<;)

    22歳女性です。私は付き合って約一年半の彼がいます でも最近ほかに好きな人ができました。できたというか、ずっと仲の良かった人なので、気づいたと言ったほうが適切かもしれません しかし卑怯なのはわかっていますが、大事にしてくれている今の彼をなくして片想いするくらいなら自分の気持ちが消えるのを待ちたい、と思ってしまいます。今の彼にこのことを伝えたら、「別れたくない」と言ってくれました ただその男友達のこともまだ消化できず、都合のいい考えなのはわかっていますが、思わせぶりとも言える行動に期待してしまっていて、別れたら付き合ってくれるんじゃないかとか考えてしまいます。彼は前から「彼氏がいても奪っていいんかな、奪われた気持ちを考えたらいくら好きでも奪うことは俺にはできない」とか言っていました。そういう優しい人なので、少し位思うところがあったとしても自分からは動かないと思うんです。ほかにも、「女の子にとって仲のいい男友達は絶対に恋愛対象に入らないならそれはすごく残酷だ、都合よく扱われてるだけなんか、そういう場合男は限りなく好きに近いのに」とか言っていました。その人の好きな子とは彼は高校卒業して以来ほとんど会ってもないし、友達っていうかんじですらないそうです。だからなおさら気になります。ほかにもみんなで出かけているときに私のぶんだけ電車賃出そうとしたり、デジカメで私だけ写真を撮ろうとしたり、私から誘っても食事代を出してくれたりしてました。彼はほかの女友達を遊びに誘ったりしません。 質問は、男友達って一般的にこんなかんじなんですか?ということです。私は友達であっても彼女持ちでも異性であれば、なるべく誤解されるような行動はとらないようにしています。なんだか混乱していて、はっきりどうしたいのかまだ決まってないんですが、質問のお答えやアドバイスいただけると嬉しいです

  • 男友達の真実(男性方のアドバイスが欲しい)

    男友達の行動を以下のようにまとめました。アドバイスください! 1.彼は私が一口飲んだジュースをそのまま飲みました。2.友達皆一緒に酒を飲んで私が酔っ払って送ってもらう時、その男友達が自分の彼女の前で、私の手を握って「何でこんなに飲んだの?君にはがっかりだ」と彼女に聞き取れない言葉で言いました。(彼女と別民族)3.バレンタイン・デーにチョコを要求してきました。「買わなくてもいいけど、気持ちがあれば十分」と言われて、別に義理チョコだと思って買ってあげました。4.彼女(私と知り合い)と付き合うこと、同棲することも私に隠し、嘘を何回もつきました。5.私が仕事を休んだら必ず聞きます。「昨日楽しかった?」とか。6.喧嘩もよくしますが、次の日は必ず彼から話かけます。そして、お互いに「あなたが大嫌いだ」とか言ったりします。7.彼は自分の彼女が荷物だと言ったり、「同棲するメリットはご飯を作ってくれるから」と言ったり、私の彼氏が浮気する可能性あると言ったりします。8.どうでもいいことで彼がキレて私の顔を叩きました、そしてお互い手を出してしまい、周囲の人に阻止されて彼から謝りました。私が「私も言葉の暴力をしたし、叩かれた時も返しもしたから、悪かった!しかし、将来女に手を出したら、幸せにはなれないよ!そして、殴る前に、相手は子とも或いは女かをちゃんと見て」と厳しく言いました。その後、私を送ってくれる時、車のなかで、彼が両手で私の手を握ってくれました。その状況で私は「どんなことが起きても、あなたとは仲のいい友達だよ」と言いました。 以上は男友達がわたしにした行動の全部です。彼の本当の気持ちを知りたいです、教えてください!

  • 男友達と手をつなぐかどうか(女性の方)

    女の人(20代前半が対象として)は、男友達(同年代・かなり仲がいい)とも、仲がいいからという理由だけで、特に恋愛感情は無くても手をつないだりするのでしょうか?(2人で遊びに行った場合の話しです) 自分から手をつなぐことはしないけど、相手がつないできたら、仲がいいからという理由だけで、特に恋愛感情は無くても、つないだままにしておくか?についても質問したいです。 ちなみに、仲がいいけど、恋愛感情がない状況というのは、例えば、予定が合えば2人で遊びに行くことはあるけど、夜に特に必要な用事が無ければメールや電話をすることはないという場合などです。 できれば大体の年代等を添えて回答いただけるとありがたいです。

  • 男友達が自分から彼女を振ったのに未練タラタラ

    男友達が自分から彼女を振ったのに、何故か未練タラタラなんです。 「自分から振ったのになんで未練引きずってるの?」と聞くと 「別れた後にこんな気持ちになるなんて思わなかった、いつも連絡してたのがしなくなり、  一緒に食事したり楽しい話したりもなくなり・・・。ぽっかり穴が空いたようになるなんて想像してなかった。」と言います。 「別れようって振る時にそうなるのって想像できなかったの?」と聞くと 「できなかった・・・」と言います。 なんだか子供がお母さんに 「よく考えれば分かるでしょ」 「だってわかんなかったんだもん・・・」 みたいな会話に思えてしまいました。 男の人ってあまり想像したり考えたりせずに行動しちゃうんでしょうか?

  • 仲のよい男友達に暴力をふるわれました。

    仲のよい男友達に暴力をふるわれました。 仲がよくて色々相談にものってくれる、同じサークルの男友達がいます。 しかし、この前サークルの合宿で男友達は記憶がなくなるまでお酒を飲まされ、私に対してだけ、頭を2回蹴られ(本気の蹴りではないですが…)、羽交い締めされました。 以前からその男友達はいつもは落ち着いているのに、お酒が入ると強気になるなぁという印象はありましたが、暴力を振るわれたのは初めてです。 信頼しているし、友達として好きですがなんかショックだったしムカつきました… しかも何故私だけ? 仲がいいからなんでもやっていいと思ったのでしょうか? 翌日、夜の記憶がなかったので何も言えませんでした。 男の人ってどういうつもりで暴力を振るんでしょうか? あと、このことは言った方がいいのでしょうか?

  • 私の誕生日を私の女友達と私の男友達が祝ってくれる

    らしいんですが…疑問があります。 女友達が私の誕生日を祝ってくれるのはわかるんですが(女友達とはすごく仲が良くて友達付き合いも長いです)男友達が私の誕生日を祝ってくれる意味がわかりません。(男友達とはそこまで仲良くないですし友達付き合いもまだ浅いです) 男友達が幹事をやると言ってました。それで質問なんですが…質問1、私は男友達に嫌われてはいないのでしょうか? 質問2、私の男友達は私の女友達が苦手です。なのになんで3人で私の誕生日を祝う気になったんでしょうか? ちなみにここまでの流れは…私が女友達に誕生日来たら(成人するので)お酒飲もうと思ってると言いましたそしたら女友達が3人(私、女友達、男友達)でお酒飲もうと言いました女友達が男友達にその話をしました男友達はそうなんだと素っ気ない返事をしました数週間が経って男友達が女友達に3人で飲む話どうする?と言いました男友達は私にも3人で飲む話どうする?と聞いてきましたそして私の誕生日いつ?と聞かれました私の誕生日を言ったらもうすぐということで男友達が私の誕生日を祝う時に3人で飲もうと言いました…質問3、確か前に男友達に私の誕生日を教えたような気がしますが私の誕生日覚えててこの話をこの時期にしたのでしょうか? わかりづらい文で申し訳ありませんが回答お願いします。 *私はお酒飲むの初めてですが女友達と男友達はお酒飲んだことあります。女友達も男友達も私がお酒飲むの初めてなのは知ってます。女友達は私が酔った姿が想像できないから酔った姿を見たいとか言ってました。

  • 男友達の家にお泊り

    春から高校生になる女です! 保育園から中学までいっしょでとても、仲の良い男友達がいます、その男友だちの家にノリで、泊まることになってしまいました、私は相手のことは男として見れないくらい仲の良いです。相手はすごくヤンチャで、チャラい人です。 私は何とも思っていませんが、相手はなにか思っているのでしょうか?回答お願いします。