• ベストアンサー

amazon.comでは日本に届ける事は可能?

タイトル通りですがamazon.comでは日本に届ける事は可能ですか? もし出来たとしたら、支払い方法は何があるんでしょうか。 宜しくお願いします。

• embep
  • お礼率67% (397/587)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ace456
回答No.2

可能です。 支払方法はクレジットカードが無難です。 輸入になるので、金額や品物によっては関税がかかったりします。 物によっては税関で止められる可能性もあります。(日本では違法なものとか) 英語での住所の記述順序や、通関などの詳細については 別途お調べになるとよいかと思います。

embep
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クレジットカードが無難ならそうした方が良いですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

クレジットカード払いで、日本に届きますよ。モノによるけど。

embep
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クレジットカードですか。不安ですよね少し。 ありがとうございました。