• 締切済み

acer パソコン について

acer パソコン を ソースネクストより買ったのですが yhooの検索及び表示が英語ですので日本語にしたいのですが どうしたら機能を変更できますか教えてください。

みんなの回答

• SaySei
回答No.1

インターネットに接続した際のトップページがYahoo!で、それが英語であるなら、「ツール」→「インターネットオプション」で、トップページを http://www.yahoo.co.jp にしてみてください。 Yahoo!Japanからなら、検索、表示が日本語になるかと思います。

105229
質問者

お礼

遅くなり真にすみませんでした。 何とか、新しいヤフーツールバーに変更することが出来ました。

105229
質問者

補足

回答有難うございました。しかしこれはホームポジションで分かるんですが、ツールバーの下にある acer y! 検索窓に成っているところの Y! を 押したときに英語版になるんですが このyhooバナー を 日本語版にしたいのですが?