• ベストアンサー

保存すると、こんなエラーが発生します。

タイトルどおりです。文書が打てたので、そのままフロッピーアイコンをクリックして、保存しようとすると、 「文書は保存されましたが、音声認識データを保存する十分な空き容量がないため、データが失われました。録音していないときは、必ずマイクをオフにして、ディスクで利用できる記憶域を確認してください。」 ??? マイクなんて使っていないし、空き容量も十分です。録音もしていません。そもそも保存されていますが、なんだか不安になったので質問させていただきました。 これってそのまま無視しても大丈夫ですか?? どなたかご存知の方、ご返答の程よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okormazd
回答No.2

これ、今までもたくさんあるから、「音声認識データを保存する」で検索してみれば。 つい最近。 http://okwave.jp/qa3998523.html

その他の回答 (1)

noname#61617
noname#61617
回答No.1

無視しておいても大丈夫だとおもいます。