• 締切済み

ダビスタのBCコードについての質問

ダービースタリオンシリーズのブリーダーズカップの コードについての質問です。 (以下BCコードと記述します) BCコードは全てのシリーズで共通ではないようですが 互換性があるのもあるのしょうか? 私が一番知りたいのは 「ダビスタ98で取得したBCコードはプレステ版最初のダビスタでは有効なのか 」 というところです。 順番的にはプレステ版のダビスタの方が先なので、後から作られた ダビスタ98で使えそうな感じもしますが ダビスタ98はスーファミなので、使えるかどうかが知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• JFrost
回答No.2

Wikipediaの記述によれば SFC版ダービースタリオン98はPS版とパスワードの互換性があるそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3
highton
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみます。

noname#155304
noname#155304
回答No.1

BCコードと言うものは改造関係のことでしょうか? 改造関係でしたらこのサイトでは一切禁止となっています。

highton
質問者

補足

改造関係ではありません。