• ベストアンサー

履歴書について

mukoyan203の回答

• ベストアンサー
回答No.3

Booloveさんはじめまして。 面接の経験がある者です。 まずはじめに、Booloveさんが応募している アルバイト先は接客業ですか? 私の経験上、履歴書の内容は参考程度でしかなく、 ほぼ重要視していません。 Booloveさんがどのようなアルバイトに就きたいかにもよるのですが 接客とかでしたらほぼ内容は関係がないかと思います。 それよりも「やる気」があるか?が最重要ポイント!! やる気があれば面接での服装や髪型もある程度気をつけるし 表情や声にも表れます。 アルバイトでやっていきたいこと 楽しみを思い描いて 笑顔でもう一度トライしてみて下さいね!!!