• ベストアンサー

ワード2007で促音を行の最後に表記

ビスタで、ワード2007です。縦書きの文書を作成中です。促音「っ」を行の最後にしたいのですが、次の行の上に書かれてしまいます。たしか、2003のときは、促音を行の最後(枠外)へ記入できるように設定できたように思えるのですが、2007では、この設定の方法がわかりません。なお、「---」の最後の“ 」”も枠外に設定する方法についても教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junkUser
回答No.1

[ホーム]タブ-[段落]の右下矢印を押す [体裁]タブ-[オプション] [文字体裁]-禁則文字の設定を[高レベル] でどうでしょうか。

nama103
質問者

お礼

さっそくご指導くださり、誠にありがとうございます。助かっております。

nama103
質問者

補足

回答されたお礼にポイントを最高点つけようとしても、方法が分からなくなりました。以前は20点とか10点とかあったように思います。