• ベストアンサー

富士通エアコンAS-287NE4とAS-288NE5の違い

hatchinの回答

• ベストアンサー
  • hatchin
回答No.1

型番を見る限り、エディオングループ向けモデルですね。 おそらく見た目や性能などは全く同じでしょう。 とはいっても、見えない部分で、製造で組み立てにくい部分が改善されていたり、市場で発生したトラブルの設計変更がされているでしょう。 あとは使用部品が変わっていたり、ソフトウェアが変わっていたりするものです。

noname#88207
質問者

補足

返答ありがとうございます。 「ソフトウェアが変わる」ことで省エネ性能などにも影響するものでしょうか?(おっしゃるようにパンフレット見る限りではまったく同じスペック、性能のようですが)