• 締切済み

旅行 宿

以前テレビで見たんですが、静岡県の宿でイルカを飼っていて、イルカと遊べるというのを見たんですが、調べても分かりません。どこの場所で何という名の宿か教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは TVでやっていた宿でしょうか? 民宿 甚四 http://www2.wbs.ne.jp/~jinshi/ でしょうかね?

makoto9324
質問者

お礼

今もずっと調べてました。 そうです。まさしくこの宿です。 感動です。 本当に本当にありがとうございました。