• ベストアンサー

クロミッドを飲んでも生理もこない・・。

sayonarahaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

一錠という事は初めて飲みはじめたのでしょうか? 効果が出にくい場合はクスリの量を増やす事になると思います。 生理が来ないのは排卵が遅れたからだと思いますが、普通、排卵のチェックに病院を受診するよう指示されると思うのですが・・・。   もしくは、市販の妊娠検査なら検査が速すぎた可能性もあるので、もう少し待ってから再検査するか、病院を受診されるのが良いかと思います。

noname#61623
質問者

お礼

アドバイスを有難う御座います。