• ベストアンサー

ハワイのホテルについて

ハワイのオハナワイキキビーチコマーというホテルに今度宿泊します。清潔か、きれいか・・・等教えてください。 場所は良いと聞いていますが、ビーチも近いのですよね?宿泊した事のある方、何かあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rarara390
回答No.1
tomo0229
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございました。確かに口コミ参考になりました。皆さん良い口コミが多かったです。

その他の回答 (1)

• unos1201
回答No.2

内装は、ここ数年でキレイにしましたので、あまり目立たないのですが、駐車場までエレベーターで降りると、やはり古い感じが残っています。 プールは小さく、汚れが目立つので子供には嫌われていました。また、ジャグジーもあるのですが、これもキレイとは言えず、それほど満足できるものではなかったです。 また、オハナグループになったばかりで、場所は中心地ですので、買い物などに便利だと考えると、不満も減ると思います。夜は、催し物が大音量で行われていますので、窓を開けたらウルサイと感じるかも知れません。 かなり上の階で近くに日本人が滞在していないと、それほど苦情もないみたいですが、親が泊まった部屋付近は大声で騒ぐ日本人がいたりして、夜にフロントへ電話をして対処してもらったり、部屋を取り替えてもらったそうです。 私は、毎年、定宿として10回以上は使っていたのですが、最近は値段も高くなってきたので、今年の夏は違うホテルへ変えることにしました。ビーチも結構近いので、そういう意味でも不満の少ないホテルでした。ちなみに、少し前までは、インターネットスペシャルで、一泊100ドル前後で泊まれていました。半年程度前に予約して、いつも宿泊していたので、いい部屋を貰えていたのかも知れません。個人的には好きなタイプです。

tomo0229
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございました。写真のプールはきれいでしたが、やはり汚い部分もあるのですね。上の階がリクエストできれば したいと思います。ありがとうございました。