• 締切済み

「生き物が画面で生活してる」ようなものが欲しいんですが…

au携帯(W43SA)を使用しています。 他人の携帯のメインディスプレーで、 サラリーマンのオッサンが日々生活してるのを 見せてもらったことがあります。 仕事したり酔っ払ったり寝たり… とすごく面白かったので私も欲しいのですが、 どういうサイトに行けばとれるか分かりません。 別にオッサンでなくてもいいですから、 皆さんのお勧めを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

アクアゾーンなんてのはいいかと思いますが。 http://www.aztv.gr.jp/azm/index.html ここを見ると、FOMAとSoftBankしか載っていませんが、auでも公式メニューを辿ればあるのではないですかね? 【ゲーム⇒シミュレーション】で探してみて下さい。