• ベストアンサー

モンスターハンターポータブル2と2Gで協力プレイ

モンスターハンターポータブル2を知り合いが持っていて、自分が新しくモンハンを買おうと思っています。 オンラインで協力するには、やはり2同士じゃないと不可能ですか? それとも、2と2Gでもオンラインで協力できますか? (この場合遠距離通信ではなく、同じ場所での通信です。) よろしくお願いいたします。

noname#136563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ursto
回答No.1

2と2Gでのオンライン協力は残念ながらできないようです。 2と協力してやるには同じく2を買う必要があります。

質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました!! 助かりました!!