-PR-
解決
済み

電話代について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4064
  • 閲覧数51
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (21/147)

今、DIONのコミコミロングコースにはいっています。
でも、毎月20時間以上使うので、他のところに入ろうか考えています。
それには、電話代が、かかるので沖縄の石垣からだと、アクセスポイントが
沖縄の那覇にしかありません。電話代も含めていい、ブロバイダ教えて下さい。
できれば、「何時間使っても」っていうところを・・・。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

質問の補足です。 ITというのは、インタ-ネットのことで、IT接続とはつまりインターネット接続のことで、NTTに申し込むと今使っているプロバイダーまでの電話料金を一ヶ月つなぎ放題で¥4500で利用できます。私のお勧めのBigPlanetは、それが¥2000でできるという事です。但し¥3000で150時間のコース以上の契約は必要です。そこのサービスをもっと詳しくお知りになりたいときは、
pow@dj.mbn.or.jpに直接メールをいただいても結構ですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

私のお勧めは、BigPlanetです。アメリカのプロバイダーで、日本では
@ニフティと提携して全国に展開してます。
150時間3000円(実質使い放題に近い)の契約にすると、IT接続が2000円
になる特約があり、アクセスポイントまでの料金が毎月一律の2000でつなぎ放題。
150時間もあれば、一日平均5時間楽しめて合計5000円です。
私はそこに来月登録します。
補足コメント
a059575436

お礼率 14% (21/147)

ITって何ですか?
電話料が、2000円で繋ぎほうだいって事ですか?
簡単な言葉でお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

僕の入っている「ぷらら」はお得です。
月1800円で繋ぎ放題。時間帯により少しだけ制限がありますが、お得です。
不思議と雑誌のプロバイダの特集では影が薄いんですが、
僕は一番バランスがよいプロバイダだと思います。
参考URL:www.plala.co.jp/