• 締切済み

Microsoft Office Outlookを起動するとIEの文字が小さくなる

Microsoft Office Outlook 2003というメールソフトを 使っているのですが、このメールソフトを起動させると 何故かInternet Explorerの文字の大きさの設定が 普段は「大」なのですが、「中」になってしまいます。 文字の大きさが変わらないようにする方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ysriki
回答No.2

>普段は「大」なのですが、「中」になってしまいます。 vistaでIE7ではなりました (メールソフトを起動させなくても) 今はXPのIE6なのでうる覚え・・ IE7だとインターネットオプション 詳細設定>ユーザー補助の 拡大中にテキストを中サイズにリセットする ・・にチェックが入ってませんか

lskgja1534
質問者

お礼

今使っているOSはXPで、IE6なのでそのような 設定はありません。 最初にスペックを書いておくべきでしたね。 すみませんでした。

• violet430
回答No.1

そのような不具合は聞いた事がないです。 原因がハッキリしないです。 Officeの再インストールと、IEの再インストールをしてみて下さい。 http://www.dr-pc.jp/103.htm それで駄目なら購入時の状態へ再セットアップして下さい。

lskgja1534
質問者

お礼

わかりました。やってみます。