• ベストアンサー

テキストファイルの保存先を一つ上のフォルダにしたい

初歩的な質問かも知れませんが、どうかアドバイスお願いします。 テキストエディタで作って保存してある文章の整理をしたいと思っています。 テキストファイルの保存先を一つ上の階層のフォルダに移動させたいのですが、方法が分かりません。 PCはWindows XPです。 当方万年初心者です。 噛んで含めるようなレベルでアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.2

こんな感じでしょうか?

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz24.htm
saichi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。お陰さまで無事出来ました。参考URLもとても為になりました。

その他の回答 (1)

noname#61617
noname#61617
回答No.1

その一つ上のフォルダのショートカットを作り、そのアイコンへテキストファイルをマウスでドラッグすれば移動できますよ。 もしくは、テキストファイルを切り取り→貼り付けで移動で簡単に移動できます。

saichi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。お陰さまで無事出来ました。