• ベストアンサー

スロット

menbuの回答

• ベストアンサー
  • menbu
回答No.4

頭を使うなら台の知識をしっかりと持ち、店の癖、設定状況を把握する!新装はどう来るのか?設定変更が多いのか?高設定は入っているか等ですね、自分を打てる店かをしっかり把握する。勝てる店、勝てない店は当然有りますので。 そして頭以上に必要なのが忍耐ですね。根拠のない台は打たない。スロはこれに限ります。朝一なら前日までのデータから、夕方なら前日までのデータを本日のデータを合わせての打てる根拠を見つけてから打って下さい。それだけで劇的に収支は変わるかと。