• 締切済み

武豊と近藤利一はもう関係は完全遮断でしょうか?

benefactor_geniuの回答

回答No.3

近藤利一氏の考え方が変わるまで武豊騎手は乗らないでしょうね、それに松博さんとのこともありますし。 本当に素人が口出しするのは恥ずかしいことだと気づいてないのですかね。 ただ、乗らなくなってからアドマイヤの馬はサッパリです、重賞では活躍してますが、去年も今年も勝率が悪い、 本当に岩田騎手が全然勝てません、、なのでそのうち改心するかもしれません。(笑)

noname#70878
質問者

お礼

あの顔は一筋縄でいく感じはないので意地でも豊さんへは声かけんでしょうな。豊さんは藤沢氏と合いそうな感じがしますが

関連するQ&A

  • 武豊と社台

    あるブログで、社台グループは武豊を乗せないという記事を見ましたが、過去に何か確執ありましたっけ?アドマイヤとの確執は知ってますが。

  • 武豊はスゴイですか?

    武豊は、GIで一着をどのくらい獲ってますか?競馬というものは、やはり騎手の力も大きいのでしょうか。 私は、馬や、調教師が頑張れば、乗る人ではあまり差がでないように思っているのですが、競馬ファンのかたや、武豊ファンのかた、無知な私で申し訳ありません。 武豊も好きですし、ディープインパクトの性格は好きです(前、NHKでディープ特集をやっていたのを聞いた)。競馬場にも行くし、JRAにも行きます。

  • 武豊って何がすごいの?

     競馬はぜんぜん知らないのですが、武豊って何が他の騎手と違うすごさなんですか?  

  • 武豊が嫌いなんですがおかしいですか?

    武豊が嫌いなんですがおかしいですか? 武豊が嫌い過ぎて競馬が嫌いになるレベルで武豊が嫌いです。 武豊はファンを大事にしない。 競馬場に行ってもサインをくれない。ガン無視していく。 ファンあっての競馬じゃないんですか? ファンが馬券を買ってるから生活できてるのにガン無視って意味が分からない。 デムーロはサインをしてくれる。ファンを大切にしている。 日本という外国で外国人の方が日本人の武豊より礼儀正しいって何なんでしょう。 武豊は日本人の恥だと思う。 宝塚記念でぼろ負けしたくせに今月号のナンバーのインタビューで「キタサンブラック&武豊 最強は俺たちだ。」ってインタビュー記事で吐き気がした。 宝塚記念でみんな大損したのはお前の所為だぞバカなのか?もう忘れてるのか?と思った。全然反省してないし開き直っていて、ファンに謝罪ぐらいしろよバカと思った。 武豊が見たくないので競馬が嫌になった。 こんな礼儀正しくない騎手がいたらダメだと思う。

  • どうした武豊

    絶不調、武豊 エージェントが弱くなったか。 乗る馬がきちんと鍛えられてないか ディープインパクトにより感覚が狂ったか 早く指定席に戻りなはれ。

  • 武豊さん

    質問です。武豊さんにファンレターを書こうと思っています。でも、ホームページをみてもメールの宛先しかわからず、手紙で届けたいんです!どなたか宛先をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

  • 武豊から乗り代わりは珍しいの?

    ダービー、”アドマイヤオーラで、どうやって巻き返そうかと考えていたところでしたが、オーナーサイドから「岩田に代えるから」と連絡があり、あっけなく騎乗馬がいなくなってしまいました。”と武豊が日記に記してましたが、他の騎手ならよくありますが彼にこんなことが起きるとは珍しい事なのですか?ごく最近は安勝も乗れてない感じだし。競馬オーナーサークルにはガラの悪そうなのが目立つとの記事も見たし(何日か前のスポニチの牧さんのコラム)。健全な競馬界であればいいのですが。

  • 武豊だったから。

    アンケートっぽいんですが是非お願いします。 競馬会の天才こと武豊は皆さんご存知だと思うんですが、武豊って自分のイメージだと0か100のレースが多いなと感じるんです。勝つときは派手、負けるときは吹っ飛ぶみたいな。そこで質問です。「武豊だったから勝てたレース」と逆に「武豊ゆえに負けたレース」って数点ずつ挙げてみてもらえませんか?レース条件は問いません。 例)勝てたレース 1位トゥザヴィクトリーのエリザベス女王杯。 自分の中では一番強烈です。並みの騎手なら無難に先行して5,6着だったかな。 2位ダイイチダンヒルの若葉S。 詰めの甘い馬にあの脚使わせた時は。。 負けたレース 1位ファレノプシスの99エリザベス女王杯。 武豊得意の馬群特攻炸裂。脚余しすぎ。 2位スペシャルウイークの有馬記念。 まぁこれは微妙ですがグラスに固執し過ぎた気がいまでも。。 こんな感じでお願いします。

  • 武豊のお嫁さん

    武 豊のおよめさんになった女優?歌手?

  • 武豊と近藤オーナー

    実際は何があったのですか? あまりに露骨にアドマイヤ乗らなくなったので。 詳しく知っている方教えてください。 よろしくお願いします。