• ベストアンサー

言語バーについて

言語バーが一般になっていても郵便番号辞書が使えるようにするにはどうしたらよいでしょうか。 XPの時は出来たのですが勝手が違ってわかりません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garamond
回答No.1

言語バーの[ツール]>プロパティ  ↓ 【Microsoft Office IME 2007 のプロパティ】 [辞書/学習]タブ システム辞書 [郵便番号辞書]を選択 「辞書の設定」 「郵便番号辞書」を使用する変換モード  □一般 にチェックを入れて、[OK]をクリック でいいと思います。

omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ました。 助かりました。