• 締切済み

大学編入について

国公立、私大の獣医学部の中で編入ができる大学はありますか? 一応自分でも調べていますが、みなさんが知っていることもお聞きしたいです。 ちなみに現在私大の薬学部生です。 回答お願いします。

みんなの回答

noname#60502
noname#60502
回答No.1

情報サイトがあったのでリンクを書いておきます。 薬学部で薬剤師免許とった方がいいと思いますけどねー。

参考URL:
http://www.sho-ken.com/juiyaku.htm
noname#71257
質問者

お礼

回答ありがとうございました