• ベストアンサー

ウィンドウズのスケジュール起動ってなんですか?!教えてください!

ウィンドウズxpを使っています。夜の12時あたりになると勝手に電源がついて、しばらくすると勝手に電源が落ちます。その時に、「プログラム自動起動ツール:スケジュールの起動」「電源をoffします。」と表示が出て電源がoffになります。この設定をした覚えがありません。どうしたらこの設定をかえる事ができますか? どうか教えてください!!毎晩寝る時にonになるのでびっくりします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お使いのPCは日立 プリウスでしょうか? http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/103902.html こちらで設定方法を変更できませんか?

myspecial
質問者

お礼

ありがとうございます!! 先程設定しなおしました。しかし、最初から「mail,EPGチェックしない」にチェックが入っていました。しかし、手順通り進み、設定してみました。今晩つかないことを期待します!本当にありがとうございました!